イモトの挑戦

私はこの番組のこのケースを、リアルタイムでは知らないのですが、イモトアヤコさんがエヴェレストに挑戦した、というのは知っていて、どうも断念したと。
そうだよねー、簡単じゃないよね、って、登ったこともないくせに思ったものです。
映画でエベレスト関係を何度も見てるから。
途中までは言ってるけど、結構上の方でやめたみたいですね、でも賢明な決断です。
なんでも、一流の人たちで組んだチームだったらしい、一流揃いのシェルパさんたちもいた。
それでもやめた。
雪崩にあったらどんな一流でも死んでしまうから。

イモトさんのこのケースは、番組、、出会った、、目的が。
登りたい、って意思だけではなくて、その先にあるのは視聴率、、、現実です。
でもだからって命を犠牲にすることはないし、彼女も仕事として捉えているから「登りたいです」にはならなかった。
死んだら元も子もないですからね。
よかったですよ、私もイモトは大好き。生きて他のことで笑わかせてもらったほうがいい。
番組としてもそっちではないかな。
また体力があれば挑戦できるときは来るでしょうしね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、こうが2022年2月 1日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツコさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。