ヒーラーさん

世の中にヒーラーさんと呼ばれてる人って多くて、女性だとだいたい、女神系な事が多い。
または細木数子さんよろしく大きな指輪を指という指にたくさんつけてじゃらじゃらと、、みたいなタイプ。
持ってるものは」ブランドの財布、来てるものもドレスとかシャネルとか。

そういう人たちってのは周りもそういう人が集まってくるんですよねー。
blogも、イイネと化してる人はほとんどが同業者。
いっけん人気者に見えるけど、府同業者、、どうなっているのだいったい。
あれで商売になっているならいいけど、、どうなんだろう、、ある人がいうには、
ヒーラーさんっていうのは、お客さんがヒーラーさんな事が多いんだって。
ヒーラーのなかで商売してる?それでいいの?

悩みのある人に対してb的確な言葉をいってあげるのが商売、、でしょ?そう思ってるけど、違うかも。
その相手はヒーラーさんって、、癒されてないってことでは?違うかな?
同業のなかで商売を回してる世界なのか、、、よくわからない。
それで同じようアンニンゲンが集まってしまうのか。。
乙女けい、女神系、細木数子さん系。。。そういう世界なのだって思えば納得だけど。
違うと思ってたーーー。

このブログ記事について

このページは、こうが2020年9月 1日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボケと突っ込みのリモート」です。

次のブログ記事は「駅飲みオヤジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。