ボケと突っ込みのリモート

お笑い界のの毛と突っ込みの「間」が、リモートでコンビがやってると、ちょっとしたタイムラグがあってうまくいかないんですって。
コロナはここでも影響が。。
リモートでひゃってて誰がそういうのを見てるのかもよく分からないけど、どうもテレビみたいですよ。
もう今はないのかも?

確かにボケとツッコミを、例えば大阪と東京でふたりがやってる、、っておかしいですよね。
見たい気もするけど、面白くなかったらどうな野、、友」思う。
お笑うって「間」が大事なので、これは致命的では?

さんまちゃんはテレビを守るっていっているので、こういうのも考えてやるのkまもだけどね。
そうなんです、、さんまさんはユーチューブが嫌い。
テレビを守る立場で、お笑いの人達がどんどんユーチューブやりはじめてるのをよく思ってないんです。
時代とはいえ、私もさんまさんに賛成。
やはり、「場所」というのはありますよね。

ボケとツッコミも、そこにそのふたりなりがいて成り立つものだと思うのです。
さんまさん、正解!!


しかし、、どうなっていくのだ、、今の世の中、、、コロナも含めてね。
なんか怖いね。
あまり楽しみはないなー。

このブログ記事について

このページは、こうが2020年8月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナーだらけ」です。

次のブログ記事は「ヒーラーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。