チェーンタッセル

イヤリングや、ネックレスでも、長目のタッセル、特にチェーンで作ってあるタッセル、、、
あれをしてる海外セレブを見るとすごい恰好いいと感じます。
イヤリングやネックレスも素敵に見えますが、
やっぱりセレブだからこその貫禄。
キラキラ光るタッセルがそれを際立たせているんですねー。

なんだか好きなんだなぁ、、、あれが。
あれが似合うようになったら自分もセレブかも。
こう、、なんていうの、、、背中の大きく開いたドレスの、背中にタッセルが光ってる、
ってのもありですねー。
映画で出てきて、あれを見た時から素敵だなって思ってました。
その人は「シンプソン夫人」なのですけどね。
(知ってます?)
その時のネックレスは(映画の中でのものですよ)、ネックレスなんだけど(おそらく)
前は首のところでしめてて、後ろにネックレスを回してる感じでした。
前後が逆?って思うような。
でもあーやってつけるものか、彼女が独自にそうやってつけたのでしょう。
空いた背中にタッセルが来てて綺麗でした。
あれを目指しています(笑)!
その前に、背中を綺麗にしておかないと、です。
ウエストのくびれも死守しないと笑、、、悲しい結果になるね、、。

このブログ記事について

このページは、こうが2019年9月 1日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画像に文字」です。

次のブログ記事は「ご報告された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。