首がいたーい。

いつも痛いんですが、居間またすごく痛くなった自分の首。
この首に苦しみながらもう何十年ってたってます。
どうにかしたいけど、もう諦めてるかな、、、どうしようもないんだもん。

仕事をやめめてノンビリ出来たら少しはよくなると思うけど、
動かさないとそれはそれでよくないだろうし。

整体に通っても何しても、よくなるのはその時だけ。
これではダメですね、、お金がもったいない。
こんなことばかり言ってん十ねんですよ、呆れるでしょ。
もとからたださなかったら一向によくならないのだ。

首が痛いときは、腰を正せばよくなることがあるって整体師さん派いうけど、腰を正すと
無理があるのか腰そのものが痛くなるんだよね。
もしそれで首がよくなっても、今度は濃しかいって思うと、、とほほ泣

首が痛くて悩んでる人、ほかにもたくさんいると思います。
なぐさめあっていきましょう。

整体のお世話、ハリやマッサージのお世話にもなってますけど、、、、、
ダメでしょ??

こうやってずっと苦しむことになるんだろうなー。
仲間よ!
共に頑張っていこうではないか。
慰め合える同志がいるって大事だね。うん。

このブログ記事について

このページは、こうが2019年4月 1日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ過ぎた!」です。

次のブログ記事は「マントラを聞いた日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。