食べ過ぎた!

ご飯が美味しくて美味しくて、いっぱい食べてしまった。
たくさんあったので制限がなくて、おなかの調子もよくてつい。。
そのせいで気持ちが悪くなりました。
あんなに食べるんじゃなかったー。

明日はいっぱい運動しよう、あんなに食べたまんまそのままにしておくと、太ってしまうぞーー(?)。
何を食べたかって?
いわゆるチャーハンです。
でも、インドネシア風のチャーハンで、これが美味しいのなんの。
もともとそのインドネシアのチャーハン(=ナシ・ゴレン)が好きなので、つい。
たくさん作っておけばほかの家族も食べられるし、なんて思ってたけど、
ほとんど食べてしまった、こりゃ苦しいわけですよ。
美味しいモノってのは要注意ですね。

前回こんなに食べ過ぎたって感じたのも、確かインドネシアの食べ物を食べた時です。
よっぽど好きなのが分かる?
これが続くと、、ヤバいですね、太ります、確実に。
どんなに運動しても太りますよ、だって尋常じゃない料ですから。
胃が大きくなってたくさん食べないと満足しなくなると困るのでほどほどにしないと。

作らなきゃいいんだよね(!)。美味しいものなんて。
でも家族には美味しいもの食べてもらいたしな、、難しいなー。

このブログ記事について

このページは、こうが2019年3月 1日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビスケット」です。

次のブログ記事は「首がいたーい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。